menu

ご挨拶(2024年)

公開日:2024年01月05日 カテゴリー:お知らせ, 広報部

 

2024年を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まず最初に、元日に発生した能登半島地震にてお亡くなりになられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、ご自身とご家族の安全を最優先に過ごされることを願っております。

また、一日も早い復旧を心から願っております。

 

みなさまには、旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年は大地震の発生からとなり、コロナ禍の時より思っておりました「当たり前にあること」がいかに大切なことなのかを痛感させられることとなりました。

弊社に何ができるのか、それは企業としてこれからも問い続ける課題となると思っております。

そんな中で迎えた2024年の干支は「甲(きのえ)の辰」

辰は十二支で唯一想像上の動物なうえ、とてもパワフルであると言われております。

そして「あまねく成長を助く年」とも言われます。

弊社でもそのパワーにあやかりながら、出来ることに全力で邁進していきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。