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社内業務再開のお知らせ

公開日:2020年06月01日 カテゴリー:お知らせ

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方や、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また医療機関や行政機関の方々など、日々感染拡大防止にご尽力されている皆様、深く感謝申し上げます。

ウィズテクノロジーでは5月末日まで全社員リモートワークでの業務を行っておりましたが、6月1日より、交代制による出社とリモートワークを併用する形で社内業務を再開いたしました。

緊急事態宣言は解除されましたが、今後も感染防止対策の継続は必須でございます。

従業員の通勤時のリスク対策、及び社内での3密状態を避けるための対策となっております。

また、出社しております従業員には、以下の予防策に取り組んでまいります。

・社内に飛沫感染防止用品(パネル等)の設置
・従業員のマスク着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・業務スペースの消毒の徹底

引き続き皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。