menu

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

公開日:2020年04月10日 カテゴリー:お知らせ

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方や、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

【4月10日付で下記のご案内を行っておりましたが、状況を鑑み、4月14日より当面の間、全社員リモートワークとさせていただきます。

みなさまには、ご不便、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、可能な限り迅速な対応を行ってまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします】

 

______下記は、4月10日時点でのご案内となります_____

大阪府にも緊急事態宣言発令が発令されました。

ウィズテクノロジーでは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、リモートワーク開始を開始することにいたしました。

現状ではオフィスの閉鎖などは行わず、交代制での出社を行い、取引先の皆様との円滑な連絡が取れるように努めております。

また、出社しております従業員には、以下の予防策に取り組んでおります。

・従業員のマスク着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・業務スペースの消毒の徹底

今後も状況に合わせて、業務体制の変更等行っていく予定でございます。
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、非常事態のため、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。