menu

☆☆まだ間に合う!25卒向け最後の冬インターン☆☆

公開日:2023年11月20日 カテゴリー:お知らせ, 広報部

こんにちは、かなり寒くなりましたね❄
ウィズテクノロジーでは、冬の仕事体験を開催することになりました!
学生の皆さまに役立つ内容を2種類ご用意しております。

➀【WEB開催】IT業界から仕事内容、ウィテクノロジーの魅力について(1day:所要時間1.5h)
「IT業界の今後の展望は?」
「エンジニアってどんな仕事をしてるの?」
といった疑問を解消できるような、就活に役立つ内容をご用意しております🙋‍♀️
好評のプログラミングの実演や社員と直接話せる座談会もあります。
短い時間なので、気軽にご参加ください✨
時期:2023年12月~2024年1月まで
場所:オンライン

➁【WEB開催】上流工程を体験しよう(1day:所要時間3.5h)
「SEの仕事を体験したい!」
「忙しいけど、半日のオンラインなら参加できそう」
といった方におすすめの1dayの職場体験!
架空のお客様を置き、ヒアリング~提案までを行ってもらいます。
最後に会社からフィードバックを行います。
参加された学生さんからは、このような声をもらっています😊
「SEの仕事で難しいこと、楽しいこと、やりがい等を知ることができた。」
「チームメンバーと協力しつつ、楽しみながら実際の上流工程の難しさを実感できました。」
時期:2023年12月~2024年1月まで
場所:オンライン

※詳細はリクナビでご確認ください。

下記リクナビサイトにて、エントリーまたはご予約お待ちしております✨